リピート率73.2%の信頼

 リピート率73.2%!
全体の57.0%が紹介していただいたお客様です!
 
在籍する二級国家整備士は自動車整備10年以上の経験で多くの知識と技術を習得しているため、作業箇所の不具合や作業ミス、クレーム等による再作業の依頼は2.1%と低く、的確かつ万全な作業と親切・丁寧をモットーに誠意ある対応を心がけております。
 
個人経営を活かした柔軟かつ迅速な対応ができ、お客様一人一人に合わせた惜しみないサービスの提供をさせていただきます。
 
 

長所

・車を触る(いじくる)のが好き
仕事の量が増える程、より難解な修理である程
やりがいを感じる職人気質♪同時に
「車を触らせてくれてありがとう」の感謝が増すw
だからあれこれサービスする➡︎お客さんも嬉しい
➡︎また来てくれるという最高の循環に(≧∇≦)
 
・親身になってくれる
お客さんにはそれぞれ事情があって、正直こちらが不利でキツい場合もしばしば。。。
それでも最大限お客さんの要望・期待に応えられるように親身になって考えてくれる
 
・対応が柔軟
「直す」にしても完璧に直すか、しばらく大丈夫なように直すか、応急的に直すか、お客さんによって1番あった方法で対応してくれる
 
・仕入にもこだわってる
仕入先が1ヶ所に決まってなく、急ぎでなければその時に1番安い仕入先から部品の準備をする。
安いって言われることが多いよ♪
 
 
 
良いこといっぱい書いたけど
短所もいっぱいあるのだψ(`∇´)ψ

短所

・都合つかない時も多々ある
1人でやってるお店なのに
車検や名義変更の度に店を空けるから
お客さんの日時の希望に添えない時も多い(>_<)
 
・ヤバい時も無理強いはしない
車がホントにヤバい状態なら強めに警告してるけど
それでも聞かないお客さんには「オレは言ったからね?知らないよ?」とすぐ諦めてしまうε-(´∀`; )
 
・たまに自分は天才かと思ってる
完成度が高い仕事ができると「オレって天才じゃねぇ⁉︎」と密かに酔いしれてる(笑)
 
・サービスとは言え勝手にやってしまう
良いお客さんが多く、お客さんを想うあまり
ついあれこれサービスしちゃうんだけど
いつも許可を取り忘れる…(._.)
 
・場所が悪い
残念ながら場所も悪いし汚いしボロい(T ^ T)
 
こればっかりはごめんなさい 
 
…でもウデは確かだから!(つД`)ノ
 
 
 
書ききれないけど

 

B・Kオートのこと

少しはわかって

もらえたかな? 

 

お問合せ   車検見積        車検仮予約   来店予約 

友だち追加数LINE@友だち登録はこちらから